2012年7月11日水曜日

秋の生徒募集(JHBSファミリーコース)

先日、ファミリーコースのお知らせを載せましたところ
       沢山の方がご訪問して下さいました。

そこで、今日は”Y's  Kitchen”のご紹介をさせて頂きたいと思います。

     東京都目黒区自由が丘のマンションの自宅キッチンで、
   2010年4月、小さなパン教室(Y's Kitchen)をオープンしました。

    現在、準師範としてジャパンホームベーキングスクール
         東京本校に通っております。

      家族は、夫とマック(ミニチュアダックスフント)
        マックは、時々ブログにも登場しまが、
      もう13歳なので、午前中は寝ています。
    生徒さんは、皆さんかわいがって下さいますが
 犬アレルギーをお持ちの方は、お受け出来ません。ごめんなさい。

   毎回パン教室で登場するY‘s Kitchen のキッチンです。

   パン教室の時は、材料や道具や焼きたてのパンでいっぱいになります。

    そして、皆さんと焼きたてのパンを頂くのは、こちらです。


       毎回楽しい試食会が、ココで繰り広げられます。
      それが楽しみと言って下さいる方も多いのですが
    一応パン教室ですので、パンの作り方もマスターして下さいね〜(^^)

          パン作りは初めてと言う方も
       おいしいぱんが作れるようになりますよ。
        お気軽にお問い合わせ下さいませ。

       また、JHBSではパート1~3終了後
        講師のテストを受けて合格すると
      自宅でパン教室を開くこともできます。
 そんな夢をお持ちの方は、わたしもJHBSも応援いたします。
        一緒に頑張ってみませんか?


             <OUTLINE>

            回数;  月1回

        日程;  ご相談に応じます

 時間;10:30〜13:30 (内容によって延長する事があります)

          入会金:2100円

      持ち物:エプロン、筆記用具


       その他;体験レッスンあります。

           <LESSON  FEE>

            ファミリーコース

        パート1  <全12回> 
          ¥2415/1回
       パン1種類&お菓子1種類


        パート2  <全12回>
          ¥3150/1回
       パン2種類&お菓子1種類

        パート3<全12回>
          ¥3465/1回
       パン2種類&お菓子1種類


   パン教室の様子









連絡先;imaiyumi@gmail.com




0 件のコメント:

コメントを投稿