2013年12月13日金曜日

パン教室

    今日は、風がとっても強かったですね。

       今日は、中級の4人ですが
    お1人、ご不幸があってお休みでした。
      メールで、ピロシキ残念です~と。。。
   でも大丈夫ですよー、ちゃんと補講しますからね!


     中級;スイートドーナツ・ピロシキ
     お楽しみメニュー;クラシックショコラ



       シナモンクルーラーは、シナモンシュガーを使うのですが
          シナモンアレルギーのお子様がいらして
       シナモンは使わず、グラニュー糖をまぶしました。

       ふわふわでおいしい~と言っていただけました。




      クラシックショコラも好評で、さっそく作ってみま~す。と
   フラワートレー(金色のケース)を買っていかれた生徒さんもいました。



     ピロシキは油で揚げるタイプとオーブンで焼くタイプを作りました。
        皆さん焼いた方を試食され、サクサクでおいしい~
      油っぽくなくていいですね!!と言っていただきました。



           今日も、おいしく楽しいパン教室でした。
          みなさん、今年1年ありがとうございました。
             来年もよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿