2014年5月13日火曜日

ゴールデンウィーク



     我が家は、4月26日から5月5日まで
       長~いゴールデンウィークでした。

   今年は、28日から3日まで宇都宮で過ごしました。
   次男のお嫁さんが切迫流産で入院していたので
          お見舞いに行ったり

       宇都宮の家の掃除や草刈り
        そして、お楽しみのゴルフ
       あっという間の6日間でした。

   2日連続でコースを回ったのも初めてのこと
    ちょっと疲れましたが、楽しかったです。
 プロは、3日とか4日まわって戦っているんですよね~
     すごい体力と精神力!! ですね~




            ゴルフ場って、ほんと気持ちいい!!
          スコーンて飛んで行ってくれたら最高(^^)

         2日は、息子がディナーをごちそうしてくれました。
          宇都宮市内にある “マショネ”というレストラン
         1軒家を改装して、ご夫婦でされているそうです。

      マショネとは、パクパク食べるという意味なんだそうです。


かぼちゃのペーストカニ包みコンソメジュレのせ


           全てが優しい味わいです。



      えびのサーモン巻き(中にペースト状のものが・・)
               新玉ねぎのせ


              アワビとカキの香草焼き


         海の幸のサラダ(まぐろ、カンパチ、たこ、あわび)


              コーンと新玉ねぎのポタージュ


               鴨のソテー


            紅茶のブラマンジェと抹茶のアイス

      パンもとっても美味しく、大満足のディナーでした。
        息子が、おいしそうにパンをお替りしたので
          帰りにパンをお土産にくださいました。

          とっても温かい気持ちになれ
       マショネのご夫婦と息子に感謝です。


0 件のコメント:

コメントを投稿