2014年5月21日水曜日

幸せなひと時

      16日、夫と息子と3人で、お嫁さんの実家へ
        梨乃(名前がきまりました)を囲んで
         両家で幸せな時間をすごしました。

      息子が、初めて梨乃をお風呂に入れ
     大変だった~と言いながらも、うれしそう
       梨乃は泣きっぱなしで
    お風呂から出ると、疲れ果て深い眠りへ
       赤ちゃんの寝顔って
    いつまで見ていても飽きませんね~



        私たちは、お嫁さんのお父さんが作ってくださったお料理と
            美味しいお酒を頂き、さらに幸せなひと時に

アワビ焼き
野菜とアボカドディップ


丸ごとトマトのスープ

お刺身4種

三枚肉の煮込み





          写真を撮り忘れましたが
               大きな生カキも頂きました。
カツオのたたき

鯛茶漬け

ティーフロート
初孫を囲んで、優しく幸せな時間が
ゆっくりと流れていきました。



              元気にすくすくと育ってくださいね♡

2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    お孫さんのお誕生おめでとうございます。
    綺麗なお顔だちですねー。

    お嫁さんのお父様は料理人ですか?
    素敵な器とお料理に、見入ってしまいました。

    返信削除
  2. ありがとうございます。
    息子は、「”おじさん顔” だけどわが子は、かわいい!!」とデレデレです。

    そうなんです。お嫁さんのお父さんは、料理人です~
    私も、和食器がいつも素敵だな~と思っているんですよ。
    お料理も、和食の優しい味付けで美味しいんです。
    いつか、教えて頂きたいな~と密かに狙ってます(笑)

    返信削除