2014年5月21日水曜日

ファミリーコース1 スタート

   昨日、宇都宮から友達が、パン教室に来てくれました。
     3年前、和裁の学校に通い始めた彼女は
    和裁の学校を卒業したら、パン教室に行くからねと
        言ってくれていたのですが
          まさかまさか
    本当に宇都宮から通ってくれるなんて!!
          感謝感激

    昨日は、とっても楽しい時間を
        2人で過ごすことができました。

        ファミリーコース 1
    マヨネーズパン とフロランタン





       マヨネーズパンは、ツナマヨとコーンマヨをのせて・・・

           話に夢中になって、写真を撮り忘れ
                 食べかけのところを、ぱちり!


       ぱんは、家で焼いたことはあるそうですが
          硬くなってしなうそうです。

         作ったマヨネーズパンをたべて
            あ~やわらかいと言っていただけ

         早速家でつくってみると言って
          粉を買っていかれました。

         美味しくできるといいな~

       楽しい時間は、早く進むようで
     予定していた電車の時間に間に合わず
        結局、帰りは新幹線で・・
     高いパン教室になってしまいましたね~
           ごめんなさい。

    来月は、もう少し早い時間に出てみると
     来月の予約もしていただきました。

    また、来月楽しみにお待ちしていま~す。




0 件のコメント:

コメントを投稿