2020年5月5日火曜日

5月は収束のための1か月?

    皆さま、お元気ですか?
 昨日、緊急事態宣言の延長が決まりました。
  また1か月、外出自粛生活が続きます。

     ゴールデンウイークは、
 いつもなら宇都宮の家に行っているのですが
     今年は自宅待機です。

     5月2日の私の誕生日も
    みんなで集まることもできず・・

 でも、みんなからはお祝いのメールが届き
 テレビ電話で孫たちが「おめでとう!!」と
     元気な笑顔を見せてくれ
    嬉しく幸せなお誕生日でした。

   ず~と外食も控えていたのですが
    この日は、主人と3蜜をさけて
    オープンテラスのレストランで
       久しぶりの外食




   毎日毎日、朝昼晩・朝昼晩と食事を作っていると
   久しぶりの外食が、とっても嬉しくて・美味しくて
     ついつい食べ過ぎて・飲み過ぎて・・・
    とっても幸せでいい気分になってしまいました。(笑)

     こんな日があってもいいですよね~?

    コロナ感染がなかなか収束できない中
     頑張ってくれている医療従事者や
  世の中を支えてくれている沢山の方に感謝をし
    今は、自分のできることに努力し
少しでも早く、コロナが収束することを願っています。


      




0 件のコメント:

コメントを投稿