2020年5月19日火曜日

ティーカップとコーヒー

     今月の初め、息子(次男)に
「誕生日プレゼントを買ってあるんだけど
    もう一つがまだ届かなくて
届いたら送るから待っててね」と言われていました。

  そして、昨日そのプレゼントが届いたのです。


    素敵なティーカップとコーヒー


お礼のLINEを送ると
「ティーカップにコーヒーって、変かなと思ったんだけど
ハワイに行ったとき、このコーヒーが美味しかったって言っていたから」
    お嫁さんが覚えていてくれたそうです。

   わざわざ取り寄せてくれたのでしょうか・・?

「ティーカップは、めちゃめちゃ悩んだから
     気に入ってもらえると嬉しいな」と・・

  なんだかそうやって、親の好みを考えて
   悩んで選んでくれる、そういう行為が
    とっても嬉しいことです。

長男は、「コロナが落ち着いたら、みんなで食事に行こうね」と
       言ってくれていますし
  お嫁さんは、「何か、困ったことありませんか?」
      と心配のLINEをくれます。

  優しい息子達とお嫁さん達に、とっても感謝です。
  でも、それだけ年を取ったという事なのかな~?(苦笑)

早速そのティーカップと前日に焼いたバナナケーキで
         お茶しましたよ。


   孫からのお手紙を読みながら、幸せなひと時でした。









0 件のコメント:

コメントを投稿